2005年09月30日

発売開始!

本日、都内の大手書店へいったら、並べてありましたよ。
感無量です。

で。売れてるのか・・・・
お客は・・・・まだ、昼間だよ。これから、これから。

既に、予約販売は初版の5%の数量を突破!
幸先いいなぁ。

http://www.karatedo.co.jp/champ/ad/kakusareteitakarate/index.html
posted by 桧垣源之助 at 20:34| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 本の出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋の武道・格闘技ファンのメッカ、「公武堂」にも2冊、並んでおりましたよ〜!
カミさんにも早速見せてやりましたよ。
私の喜びように目が点になっていました。


Posted by SCN at 2005年09月30日 23:31
おもちゃを貰ったちびっこみたいですね。
奥さんによろしくです。
Posted by 桧垣源之助 at 2005年09月30日 23:45
祝!発売おめでとうございます。
届いた現物を開いたら、たまたま“ナイファンチ”・・・
目に留まった写真59番。
いい写真ですね。あれは・・
ところで『ナイファンチのオチ』って・・
秘密ですか?
Posted by 越後屋^^ at 2005年10月01日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ついに買いました!「隠されていた空手」
Excerpt: 9月下旬発売という事でここ数週間ずっと待ち続けていた本、桧垣源之助先生の「隠されていた空手」が今日書店に並びまして、めでたく購入しました http://www.karatedo.co.jp/cha..
Weblog: SCNの名古屋空手日記
Tracked: 2005-09-30 23:25