2005年09月19日

倍速の蹴り2

今日は特別稽古でした。

稽古の合間に、倍速の蹴りに相手をつけて練習してみました。
なんと、速度が倍になっただけでなく、威力も格段に上がりました。
高速カメラで撮ってみたら、その差がはっきり写りました。

さらに、蹴りのフォームを変えてみたら、またまた威力が上がりました。
やはり、古伝の身体操作の威力は凄いです。
しかし、これ以上の人体実験は危険なので終了しました。

皆さん、お疲れ様でした。

≪新登場≫ パナソニック ノートPC【レッツノートT4】をプレゼント!!
いますぐ応募!

posted by 桧垣源之助 at 20:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 運足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まえにBBSにおじゃまさせていただきました。先生の「隠されていた空手」に「倍速の蹴り」のご指導って載ってましたっけ?
Posted by ぴんあんちゃん at 2005年11月07日 16:58
ぴんあんちゃんさん

お久しぶりです。
いえ、本には載せていません。
3冊目くらいに書こうかなと思っています。
Posted by 桧垣源之助 at 2005年11月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック