2005年09月18日

名古屋

T先生はセミナー、私は別件で打ち合わせ。
しかし、目的地が同じので、T先生と車で名古屋に行ってきました。
朝、5時半に出発。途中、話題豊富なT先生の話は尽きない。
11時前に目的地到着、T先生は着替えてセミナーへ、私は会議室へ。
ここの常設道場にはなんと事務室、更衣室、シャワー室、会議室、倉庫などがあり、びっくりするほど羨ましい環境でした。元々倉庫であったものを改造したそうです。

打ち合わせの相手は、外国人です。もちろん日本語を話すのですが、日本語の単語の定義を上手く説明しないと話が進みません。
日本の文化的、歴史的背景をしっかり抑えていないと、難しい作業でした。

午後は、T先生のセミナーを見学。徹底した術による運足を中心にしたセミナーでした。
終わりになる頃には、参加者の動きがだいぶスムースになってきました。

万博会場が近くなので、ぶらりと散歩がてら見学にいきました。
モンゴル館で岩塩アイスという不思議なアイスを食べ、夕食はアフリカ館のクスクスという料理を食べました。

...........................

えっ?15分で、近視・乱視が治るの?

あのタイガー・ウッズも受けたレーシックに、

あなたもチャレンジしてみませんか? 


眼科松原クリニックただいまキャンペーン実施中!
posted by 桧垣源之助 at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7045549
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: 最新イントラレーシック視力回復術
Weblog: レーシックを知ろう
Tracked: 2005-09-23 01:58