2008年12月18日

残り200部!

私の最初の著書である「隠されていた空手」は、残り200部となったそうです。



トータル5000部刷って、3年でほぼ売りました。

この手のニッチな分野としては、よく売れたなぁと思います。

書店などの聞き取りによると、30〜40代の男性が買って行く傾向があったということです。

主に指導員クラスが買ってくれたのだと思います。

買っていただいた皆様に、お礼を申し上げます。

現時点で、増刷する予定はありませんので、まだお買い求めになっていない方は、お早めにお願いいたします。
posted by 桧垣源之助 at 12:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 本の出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「隠されていた空手」はすっかり僕のバイブルになっています。買ってよかったとつくづく思います。練習相手があまりいませんが(>_<)
Posted by 木葉暮 at 2008年12月23日 00:20
木葉暮さん

ありがとうございます。
モルをみつけて試してみてください。
Posted by 桧垣源之助 at 2009年01月18日 23:14
「隠されていた空手U」を購入しました。読んでみると、どうしてもTが読みたいと思い、ネットを探し、有隣堂を探し、紀伊国屋、etc・・・あったのはネットの電子書籍とべらぼうに高い古本でした・・・
定価で新品の書籍が欲しいのですが、何か手に入れられないのでしょうか。
Posted by わたじゅん at 2011年07月21日 14:03
>わたじゅんさん

「隠されていた空手」は第2版も完売となり、出版社にも在庫がありません。

現時点で、再販の予定はありませんので、ヤフオクなどで出てくるのを待ってもらうしかありません。
 
Posted by 桧垣源之助 at 2011年07月26日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111395334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック